allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

今夜くらべてみましたに吉高&ローラも出演新春ゴールデンSPの中身とは?

今夜、『今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP 

    吉高由里子&ローラも参戦!豪華3連発』が放送されます。

12/10(火)通常放送回にて

ゴールデンで放送できなかった部分を延長戦として放送とのこと。

深夜なので、より細かい話が聞けるかもしれません。

豪華3本立て

①「トリオ THE パスポート真っ黒けな女」

ゲスト:中村玉緒、萬田久子、ローラ

前回大好評だったパスポート真っ黒けな女の第2回目です。

今回は中村玉緒も加え、海外の過ごし方について語るそうです。

 

②「トリオ THE 実はネガティブな女」
ゲスト:吉高由里子、榮倉奈々、大島優子

今月から日テレ系水曜10時でスタートする『東京タラレバ娘』の番宣枠ですね。

3人とも同い年の深い闇について語るそうです。

 

③「トリオ THE 華麗なる歌姫」
ゲスト:柏原芳恵、小柳ゆき、新妻聖子

なかなかバラエティでは見る事が出来ない3人の

奇跡の共演です。驚くべきアイドル事情とは!?

 

18:30から日テレ系で放送予定です。

前回のこんくら特番も好評だったようなので

今回の特番も好評ならゴールデン進出もあるかなと見ています。

 

代わるとしたらダウンタウンDXとか

県民ショーあたりでしょうか。

お楽しみに

では。

 

 

~放送終了後追記~

「トリオ THE 実はネガティブな女」
ゲスト:吉高由里子、榮倉奈々、大島優子

この番宣回が一番面白かったように思います。

しかし、時間帯には合わない内容だったので

視聴率は取れていなさそうな気がしますね。

 

吉高由里子は元々天然キャラでしたが

そのキャラは今も変わらず

突然テンションがあがったり、突然大笑いしたりと

場をかき乱し、笑いを取っていたので

この回でも吉高中心に放送されていました。

 

一方、榮倉が結婚したからなのか

他の2人と仲良くないのか理由はわかりませんが

あまり喋らず、放送も多くなかった気がします。

 

以前番組に出演したときはもっと明るく振舞っていた気がするのですが

どうしたんでしょうか?

その辺は謎に包まれています。

 

後の笑いどころといえば

小柳ゆきのお母さんの写真辺りと

中村玉緒のミス最後の後藤の貴重映像辺りだと思います。

 

まぁ結構楽しかったですが

裏の嵐特番が強かったようですね。。。

 

残念。。。