allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

箱根駅伝往路を終えて復路展望と総合順位予想

箱根駅伝往路が終わりましたね。

いやー予想とはだいぶ違いましたね。

 

チーム紹介などもこの記事内にあります。

www.zankusu1991.xyz

 

往路の結果としては

青山

早稲田

順天堂

東洋

駒澤

神奈川

以下と続く結果に。

 

私が上位に来ると思っていた

東海は15位

山梨は16位という結果に。。。

 

東海はやっぱり1年生という事で

経験不足が響いた感じでしたね

 

山梨は1区の不調が目立って

後も引きずるという悪循環に

 

逆に順天堂が予想をはるかに上回る好調ぶり。

特に2区と5区が良く頑張りました。

 

 

復路はどうなるか分からないけど

往路終了時の順位・タイム差を見る限り

青山・早稲田の優勝争い

順天堂・東洋・駒澤の3位争いになってくるのでしょうかね

 

総合順位予想は

青山

早稲田

東洋

駒澤

順天堂かな。

 

順天堂が本当に読めません。

 

是非とも青山・早稲田・東洋・駒澤辺りに勝ったところを見たいけど

難しいかなー。

それにしても駒大・中谷は見てて辛かったなー。