allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

川田裕美が過去の悲惨な恋愛経験を明かす!?

川田裕美が過去の悲惨な恋愛経験を明かす!?

フリーアナウンサーの川田裕美が18日放送の番組内で

別れた男に「俺がどれだけ我慢してたと思ってるんだ」と言われていたこと

を明かし、話題となっています。

 

言われた理由としては

こだわりが強すぎるということですが

 

Twitter等の反応としては

そこを直さないと結婚できないんだろうな。

別れて正解。

などといった意見が出てきています。

 

では。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!

 

関連記事

フリーアナウンサーの川田裕美(33)が、18日放送の日本テレビ系バラエティ「グサッとアカデミア!」(木曜・後7時)に出演。過去の悲惨な恋愛経験を明かした。

「結婚したい独身」代表として登場した川田アナは自ら分析する結婚できない理由として「私の価値観にこだわりがあり過ぎて」とポツリ。過去の交際相手から最後に投げつけられた言葉が「おれがどれだけ我慢してたと思ってるんだ」だったことを激白。「自分にこだわりがあり過ぎて…。そこを直さなければいけないのかな」と続けると、MCを務める林修さん(51)は「そんなこと言う男を選ぶのは、男を見る目がないってことです」とバッサリ。

 川田アナは「確かに」と納得しつつ、「ウソが見抜けないのが悩みです。彼がお金がないからって、私ばっかりお金払ってたんですけど、調べたらお金を持っていたという過去があって…」と悲惨な過去の交際経験を明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000203-sph-ent