allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

【速報】ぐるナイゴチ新メンバーがついに決定!?まさかのあの人!!

ついにぐるナイ新メンバーが決定しました。

昨年12月22日に柳葉さんが

最後の最後におみや代を支払い

クビになってしまいましたが

 

www.zankusu1991.xyz

 

今回新年1回目ということで新メンバーが加入します。 

新メンバーは今回2人です。。。

その新メンバーとは

超人気者と大物俳優と

予告では流れていましたが

果たしてどうだったのか?

 

結果は

超人気者は渡辺直美

大物俳優は大杉漣

です。

 

 

皆さん予想とどうでしたか?

当たりましたか?

 

いやーまさかの人選で

予想とは違いましたが

なんとか新メンバーの方々にはビリを免れて何年もやってほしいと思いますね。