allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

マツコ・デラックスが『5時に夢中!』内で芸能界の不倫騒動に対する風潮に苦言!

マツコ・デラックスが『5時に夢中!』内で芸能界の不倫騒動に対する風潮に苦言!

11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、コラムニストのマツコ・デラックス(44)が、昨今の不倫騒動に対する風潮に苦言を呈した。
 「基本的に人間は悪口が楽しい。ちょっと叩きすぎだよと思う」とマツコ。「悪口を陰で言い合って楽しませてもらってるから『ありがとう』で終わりにしておけばいいのに、その人の人生を終わらせてしまうくらい根こそぎやっちゃうじゃない? だから悪口を楽しんでいるんじゃなくて人殺しを楽しんでいるようになっちゃってる」と私見を語った。
 MCのふかわりょう(43)がネットへ投稿されるようになったからではと水を向けられると「それプラス、陰口の内容も、あそこに(自分たち)女装の楽屋で飛び交っているような“オシャレ文言”はないわよね。陰口叩くにしても、もうちょっとおしゃれになって欲しい」と話していた。

マツコ、不倫について世間は「叩きすぎ。人生を終わらせてしまうくらいやってる」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

合わせて読みたい

斉藤由貴が男性医師とのダブル不倫を認める!男女関係はあった! - 自称ダメ人間

 

急死のテレビ熊本荒木恒竹アナウンサーが27時間テレビで笑顔で出演していた! - 自称ダメ人間

 

渡辺謙が不倫騒動後、豪邸から荷物が運び出されていた!? - 自称ダメ人間

 

君の名は。で有名な新海監督までもが不倫発覚!!お相手は? - 自称ダメ人間

 

2017年文春砲でCOWCOW善しが不倫が判明!?お相手は? - 自称ダメ人間

 

今度はマギーが不倫騒動!?お相手は?知り合うきっかけは? - 自称ダメ人間

 

2016年 最後の文春砲!?②ゲス不倫(安田美沙子妊娠5ヶ月) - 自称ダメ人間

 

2016年 最後の文春砲!?嵐の松本潤&井上真央に何が!? - 自称ダメ人間