allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

急死のテレビ熊本荒木恒竹アナウンサーが27時間テレビで笑顔で出演していた!

急死のテレビ熊本荒木恒竹アナウンサーが27時間テレビで笑顔で出演していた!

テレビ熊本の荒木恒竹アナが9日午後6時30分にスタートしたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」冒頭のコーナー「れきし自慢大賞!」に笑顔で出演した。

 荒木アナは8月に同番組収録後、同27日に地元の熊本でニュース番組出演後に体調を崩して救急搬送。同日中に大動脈解離で急死した。57歳だった。

 熊本出身のタレント、スザンヌ(30)と同県代表として出演した荒木アナは、郷土の偉人として、初めて飛行した日本人である日野熊蔵を紹介。徳川好敏大尉が1910年12月19日に飛行に成功したことが日本初とされているが、実は「1910年の12月の14日、公開飛行の5日前に実は飛んでるんです。60メートルだったのでジャンプとみなされているんです」などと説明した。

 午後8時10分までの同コーナー前編では、特にテロップなどは出なかった。

 

 

27時間テレビ収録後に急死したテレビ熊本・荒木アナ、笑顔で出演 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

合わせて読みたい

『めちゃ×2イケてるッ!』が来年3月でついに打ち切りへ - 自称ダメ人間

 

斉藤由貴が男性医師とのダブル不倫を認める!男女関係はあった! - 自称ダメ人間

 

中村昌也の熱愛発覚!お相手はグラビアアイドル森咲智美だった! - 自称ダメ人間

 

でんぱ組.incを脱退の最上もが出演の『最上もがのもがマガ』が番組終了を発表! - 自称ダメ人間

 

俳優・藤村俊二さんが心不全で亡くなっていた。原因不明の体調不良で入退院を繰り返していた!? - 自称ダメ人間

 

小林麻央さん死去で市川海老蔵が14時半から会見へ!何を語るのか? - 自称ダメ人間

 

【速報】野際陽子さんが亡くなっていた!? - 自称ダメ人間

 

私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さん(18)が亡くなっていたとFNNスピークが報じた!? - 自称ダメ人間