allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さん(18)が亡くなっていたとFNNスピークが報じた!?

衝撃的過ぎて言葉が出てきませんが。。。

私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳という若さで

亡くなったとフジテレビ系『FNNスピーク』が報じました。

 

FNNスピークによると

松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

 

私立恵比寿中学とは

エビ中という名前で親しまれ

ももいろクローバーZの妹分として活躍しているグループ。

 

松野莉奈さんは私立恵比寿中学の仕事のほか

モデルとしても活躍の場を広げ

これからより活躍が期待されている人の1人でした。

 

まだ18才という若さ。

これからもアイドル界、モデル界で活躍してくれると

思っていただけに突然の知らせでファンも困惑していると思いますが

とにかく残念という気持ちしかありません。。。

ご冥福をお祈りいたします。

 

まだ公式には発表されてはいませんが

近いうちに何らかの発表があると思いますので

発表され次第更新していきたいと思います。

 

※2/8 12:50現在

公式HPがダウンしている影響で

未だ発表等はされていませんが

本日の生放送出演キャンセル等が出ているようです。

 

※2/8 16:10現在

原因はウイルス性急性脳症とのこと

 

※2/9 20:00現在

原因はいまだわからないとのこと。

ウイルス性急性脳症とは

インフルエンザウイルスによる急性脳症が特に有名。

急性脳症はウイルスによる感染を発症してから

数時間~数日後に意識障害・痙攣・異常行動等が起こる可能性がある。

 

記事全文

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

 私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性8人組アイドル。2012年5月にデビューし、13年12月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を行った。デビューからわずか1年7カ月となる同所でのライブは、日本人アーティストとして史上最速。ロックバンド、シドの2年0カ月の記録を5カ月上回り、アイドルの最速記録としても、ももクロの2年7カ月を大幅に更新した。

 

引用元:私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳で死去 自宅療養中に容体急変 - ライブドアニュース