allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

はてな今週のお題にて史上最大の恥ずかしさを味わう。

はてなさん。

非常に恥ずかしいです。

 

非常に恥ずかしいミスを私は犯してしまいました。

 

これはつい先ほどの話。

はてなブログ・ダイアリーから応募できる

今週のお題である『2017年にやりたいこと』にチャレンジして

記事を書いたんです。

 

↓証拠

www.zankusu1991.xyz

 

で、数十分後

反映されてるかなーと少しワクワクしながら見てみたら

反映されていないじゃないですかー。

 

自分より後に書いた人が反映されてるのに何故・・・???

 

色々と調べてみる。

 

数分後・・・

応募記事一覧の上位に来ている記事すべてチェック

 

そして

わかったんです。

 

自分は はてなブログpro、独自ドメインじゃん。

 

はてなブログpro独自ドメインだとできないんだ。。。

 

ははは・・・

すっかり忘れてました。

 

反応がないのが一番恥ずかしいので

どうか笑ってやってくださいな。