allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

無人島を買って、暮らそうかなという話。

こんにちは。

最近よく考えるんです。

『将来・人生について』

下に記述している将来の事について考えてみたんです。

・何がしたいのか?

・どこに住みたいのか?

・誰と過ごしたいのか。

 

その結果、なんとなく将来の夢が決まったような気がします。

 

 

その将来の夢は

『無人島で家族とのんびり過ごしたい(笑)』

正直、なんてバカな事言っているんだと思われても仕方が無い夢ですよね。

 

でも、でも、でもでもでもでも そんなの関係ねぇ~。(古い。。。)

 

冗談はさておき

なんと日本の無人島を売りに出している会社があるようですね。

それがこちら↓

www.aqua-styles.com

 

思ったよりは意外とリーズナブル

頑張れば買えなくはなさそうな島もありますね。

 

またその島をどうするかは買った人次第の所も多いので

技術とお金と時間があれば、

DASH村の様に好きなように開発したり出来るかもしれないですね。

 

他にも仲のいい人達数人でお金を出し合って、共通の別荘にしたりとか

 

いや~夢が広がりますね。

 

その為にはお金貯めないとなぁ。

本業も副業も頑張らなきゃ。。。

 

では。