allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-07から1日間の記事一覧

クイズ番組で活躍中のインテリ女優の村井美樹が結婚!お相手は!?

インテリ女優の村井美樹が 4歳年上の会社員との結婚を自身のブログで発表しました。 村井美樹といえば 数多くのドラマに出演し、最近ではその頭の良さを生かし クイズ番組などに多くの番組に出演していた印象ですね。 村井美樹は37歳という事なんで 相手…

大河ドラマ『おんな城主 直虎』の最新情報。展開は?視聴率は?出演者は誰?

追記あり。(赤字で表示) 柴崎コウ主演NHKの大河ドラマが始まります。 柴崎コウは井伊直虎役。 井伊直虎とは 女性なのに男の名をとり 井伊家の断絶の危機を救った女領主。 ・ドラマ名 『おんな城主 直虎』 ・放送時間 NHK総合 毎週日曜午後8:00~…

【画像あり】茨城県つくばみらい市にある貴重な木造沈下橋【小目沼橋】に行ってきた。

以前から気になっていた 茨城県につくばみらい市にある 貴重な木造沈下橋 小目沼橋【オメヌマバシ】に行ってきました。詳しい住所・地図等は 検索すればすぐ出てきますので あえてここにはリンクは貼りません。小絹駅から徒歩20分で行けるとか出てくると思います…

トヨタのシエンタを買いました。一層副業・本業で稼がなくてはという話。

つい先日 人生最大の買物をしました。 何を買ったのかって??? そう、車です。カーです。 トヨタのシエンタを買いました。 いやー正直買うまで 長い年月、色々悩みました。 まず値段が高い。 値段は200万超え!!で 年間給料の半分以上だし。。。 だか…

関ジャニ大倉と交際が噂される吉高由里子の匂わせ発言で非難轟々!?

吉高由里子が交際アピールをして非難されているようですね。 きっかけは1月3日放送の『今夜くらべてみました』のエピソードだという。 吉高は番組内の○○がやめられないというトークテーマで カレーを吐くまで食べたことがあるといっていたが そのエピソー…

日本人選手移籍情報まとめ(個別記事ない選手用)

2017年移籍用 個別まとめ記事のない選手用の移籍情報まとめです。 情報が入り次第更新していきます。 冬移籍で移籍した選手の情報も含まれていますが その辺はご了承願います。 ~日本へ~ 太田宏介(確定) フィテッセ(オランダ)⇒FC東京 小野裕二(…