allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

トヨタのシエンタを買いました。一層副業・本業で稼がなくてはという話。

つい先日

人生最大の買物をしました。

 

何を買ったのかって???

そう、です。カーです。

トヨタシエンタを買いました。

 

いやー正直買うまで

長い年月、色々悩みました。

まず値段が高い。

値段は200万超え!!

年間給料の半分以上だし。。。

 

だからといって貯金もそこまであるわけではないし。

そして、維持費もかなりかかる。

 

でも、自分の車があると何をするのも便利なので

買ってしまいました。

 

最近の若者は車所有率が半数以下で

車なんて交通網が発達しているからいらないじゃん。

なんて声もちらほら聞きますが、それは都会中の都会だけの話。

田舎だとまだまだ車社会なんですよね。

田舎は車なしだと外に出るのも億劫になりかねません。

 

これから出費が多くなるだけに

もっと稼がなくちゃいけなくなるかもだけど。。。

 

それでも車があるメリットの方が大きいと思ったので

後悔はしていません。

 

ということで今年の目標は

副業も本業ももっともっと稼ぐぞー。です。

 

頑張れ自分。

 

 

訪問ありがとうございました。

もしこの記事を読んで良かったという方は

是非読者登録シェア等をよろしくお願いいたします。

又、このブログは芸能ニュースをメインに扱っていますので

良かったら他の記事もよろしくお願いいたします。