allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

人生最高レストラン第2回目に松たか子ゲストで登場!感想など

意外と良かった第2回

路線変更は良いと思います。

 

こんにちは。

2017年1月から『チューボーですよ』の後番組として始まった

人生最高レストラン』ですが

初回は先週放送され、放送後に改善点など書きましたが

www.zankusu1991.xyz

 

 2回目の放送(ゲスト:松たか子)が先ほど終わったので

早速感想を述べていきたいとおもいます。

 

①まず気になったのが上の初回放送後記事でも書いたように

gooボタンはいらない。

 理由:せっかくの話を聞いている時に雑音が入って話に集中できない。

 

②徳井がスタッフから上質感を出すように言われているといっていたが

その狙いはいいと思う。また番組自体が初回よりも落ち着いていて

話を聞きやすい体制になっていた。

 理由:前番組が料理バラエティーで騒がしい感じだったが

    あまり視聴率が取れていなかったので、路線変更はGOOD。

    初回は久本雅美だったので、喋りが多少うるさすぎた面があったが

    松たか子がゲストの今回はちょうどよい感じだった。

 

次のゲストが誰かというのはまだわからないが出来る限り

俳優さん・女優さんを呼んで今後は落ち着いた番組を目指してほしいと思う。

 

土曜の夜遅くにはそういう番組があっているのではないだろうか。

次回も楽しみです。

では。