allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

アナと雪の女王が地上波で放送!?放送日は?

ありの~ままの~姿見せるのよ~』で有名な

少し前に大ヒットした映画『アナと雪の女王』が

フジテレビ系列で地上波初放送されるそうです。

 

 放送局:フジテレビ系列

 放送日:3月4日

放送時間:未定

 

『アナと雪の女王』情報(通称アナ雪)

 

アナと雪の女王』は2013年に公開されると。

2013年度アカデミー長編アニメ映画賞を受賞。

 

また興行収入は日本国内歴代3位

千と千尋の神隠しタイタニックに次ぐ3位で

あのハリーポッターと賢者の石よりも上位である人気作。

 

主題歌も

有名になった『LET IT GO』です。

公開当時、レリゴー現象というのがよくニュースで聞くほど

映画館で一緒に歌う人が多かったそうです。

 

 

内容的にはものすごくざっくり言うと  

王家の綺麗な姉妹がいる。

魔力を持った姉のエルサ

妹のアナの間のしこりを解消していく物語。

 

大体の人は見たことあると思いますが

何度でも見たくなる映画ですし、

 

見たことが無い人は

是非見てほしい映画となっていますので

是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

もし仮に

放送日まで待てないという方がいたらこちら

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

まぁいないと思いますけどね(笑)

では。