allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

弱小ブログに一瞬奇跡が起こった。

こんにちは。

 

いやーすごかった。

最近テレビ離れが進んでいるという話をよく耳にしますが

まだまだテレビの力はすごい!!と実感しましたね。

 

何の話かというとPV数の話。

昨日(12/22)の夕方、この2記事を書きました。

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

何の記事を書いたかというと

その日(12/22)の夜に放送されるぐるナイのゴチ最終戦

首になるのは誰か?また新たなメンバーは誰か?

という予想等の記事。

 

放送自体19:00~22:54までで

クビが柳葉さんに決まったのが22:40前後

 

その直後くらいですね

恐ろしい光景を目の当たりにしたのは。。。

 

 

 

なんとなくgoogle アナリティクスを開いて

リアルタイム 現在のユーザー数 を見ようとアプリを開きました。

 

そこに映っていたのは

リアルタイム 現在のユーザー数 

4600!!! 

※細かい数字はよく覚えていません。

※一瞬だったので、この値が最大値なのかどうかはわかりませんでした

 

~見た瞬間の心境一覧~

①本当にこの弱小ブログ(1日の平均PV数150)にそんな人が集まるのか?

②他にも同じような記事を書いている人もいるのに何故!?

③そしてブログのサーバーは果たして大丈夫なのか?

④夢だったらどうしよう(笑)

 

 

正直怖くなりました。

まだまだテレビの影響力ってすごいんですね。

一瞬だけでしたが、テレビの影響力を肌で感じることが出来て

まだまだテレビも捨てたもんじゃないと思いました。

 

では。