allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

CL 決勝ラウンド16組み合わせと勝敗予想

CL 決勝ラウンド16組み合わせが決定しました。

↓ちなみに私が予想したのがこちら

www.zankusu1991.xyz

 

 ↓本当の組み合わせ結果がこちら

シティーvsモナコ

レアルvsナポリ

ベンフィカvsドルトムント

バイエルンvsアーセナル

ポルトvsユベントス

レヴァークーゼンvsアトレティコ

パリサンジェルマンvsバルセロナ

レスターvsセビージャ 

 

見て分かりますよね。

全外しです。。。

1つくらい当たっててもねー。

いいじゃないの?

ダメよ。ダメダメといった感じでしょうか。

 

まぁ結果を見てですが

レスターvsセビージャは日本人対決が実現するかもしれませんね

岡崎vs清武は非常に楽しみな対戦ですね。

 

あとはバイエルンvsアーセナル

この対戦何回見ただろうか?

そしてアーセナルのくじ運の悪さ。。。

何なんでしょうかね?

 

 

とりあえず今の時点で勝つチームを予想しておくと

シティ、レアル、ドルトムント、バイエルン

ユベントス、アトレティコ、バルセロナ、セビージャと予想しますが

予選が順当だったので決勝ラウンドでの番狂わせをどうしても期待してしまいます。

 

ナポリがレアルに勝つとかないかなー。

勝ったら、なかなかの衝撃ですね。

 

皆さんも勝敗等予想してみてください

では。

 

決勝トーナメント1回戦結果速報

www.zankusu1991.xyz