allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

人間を組織内でベストなポジションに配置する事ってなかなか難しいよねという話(今夜くらべてみました)。

たびたび記事として書かせていただいている

日テレ系番組『今夜くらべてみました』のお話です。

 

前回の記事でMC4人体制は大不評だ!という記事もあるよ

という紹介をいたしました。

zankusu.hatenablog.com

 

 

果たして何か変化が出てくるのか!?と若干楽しみに

昨日の放送(普通にお酒が飲めない女?だっけ)を見ました。

 

う~ん・・・

 

先に結論から言ってしまいますが、

制作陣も多少試行錯誤はしているんだろうなという感じは伝わりましたが

なんか違うという印象を受けました。

 

というのも昨日の放送では

普段の放送どおり徳井ボード中心で番組は進行していましたが

番組中盤ほどでSHELLYが左側に移り

手書きのフリップ(急遽用意したのかな?)で

「お酒の場あるある」を発表していく時間が作られていて

今後SHELLYボードが出てくるようになるのかな。

SHELLYを徳井側に置きたいのかなという制作陣の意図が見えました。

 

確かに私もSHELLYか指原を徳井側に置くべきだと思っていますし

以前の記事でも書きました。

 

しかし、徳井とまったく同じ役割・やり方を求め、やらせるのは違うのでは???

 

SHELLYが今回ボード側でやっていることは

普段、徳井がやっている時とまったく変わりませんでした。

しかも、あるあるの発表という上では

SHELLYよりも徳井の方がうまいと個人的に思っているので

これでSHELLYの居場所問題は解決とはならないでしょう。

 

MC4人体制問題・SHELLY指原問題

まだまだ解決とはいかないようです。

これからも番組内で様々な試行錯誤がされていくのではないかと思います。

 

全員が納得する形で解決すればBESTなんでしょうけど。。。

なかなか難しいでしょうね。

 

では。