allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

やはり大不評だったMC4人体制という話。

↓の先日書いた記事で

やっぱりMC4人は多すぎるのではないか?

画面の右側が混雑している!!

という話をしましたが

zankusu.hatenablog.com

 

どうやらこの前の放送を見て

同じような感想を持ったのは私だけではなかったようです。

asajo.jp

 

前回の放送では

SHELLYと指原の役割が完全に被っていましたからね。

SHELLYが復帰し、最近になって指原も番組に馴染んできている中

どっちも切れないという気持ちもわからなくもないのですが。

SHELLYをそのままの位置に戻すだけのやり方には疑問が残りました。

 

やはり今の番組の流れのままで進行するならば今までどおりのMC3人体制

いいんじゃないかと思うんですけどね。

それか思い切ってMC4人に合うように番組の作りを変えるか。。。

 

しかし番組の作りを、根本的に変えるやり方は一か八かなところがありますからね。

今の番組の好調さを考えると、現状リスクをとるべきではないと思いますけどね。

 

これから本当にどうなるんでしょうか。

今回、新体制が大不評という記事が出たということは

今夜くらべてみましたの制作陣の耳にも

その情報が入っているかもしれませんので

今後、動きが出てくるかもしれませんね。

 

とりあえず今夜の放送に注目しましょう。

 

では。