allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

vsサウジアラビア戦 スタメン発表!! 本田・香川・岡崎が揃ってベンチ!?

19:35キックオフのW杯アジア最終予選

サウジアラビア戦のスタメンが発表されました。

 

オマーン戦後に予想したスタメン

zankusu.hatenablog.com

 

実際のスタメンを比べると

左SBが酒井⇒長友

右WGが岡崎⇒久保 って感じですね。 

 

右WGは岡崎か浅野かなと思ったんですが、まさかの 久保 でしたね。

オマーン戦でも積極的に攻撃をしていたので、期待したいと思います。

 

それにしてもハリル監督が本田・香川・岡崎外しをするとは思いませんでした。

なんだかんだ言ってスタメンというのが、これまでの監督でしたから。

 

この3人がスーパーサブで後半出てくるのも、相手にとっては

疲れたところに出てくる形になるので、とても脅威になって嫌でしょう。

 

とにかく勝利が求められる1戦ですので、応援しましょう!!

頑張れ!日本!

 

では。