allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017年4月期の月9は嵐・相葉主演の貴族探偵で決定!?フライング発表。

どうやら2017年4月からの

月9のストーリーは

貴族探偵になり

 

主演嵐の相葉雅紀がつとめる事になると

めざましテレビの公式LINEでフライング気味に

発表されました。

 

 

他の共演者は未だ発表されていませんので

発表され次第随時更新していきます。

 

2/10追記

共演者が発表されました。

・武井咲

・生瀬勝久

・井川遥

・竜藤賢一

・中山美穂

・松重豊

・仲間由紀恵 など

豪華なメンツが揃いましたね。

月9復活の兆しは見えたのではないでしょうか。

 

とりあえず貴族探偵あらすじ

あらすじ

信州の山荘で、鍵の掛かった密室状態の部屋から会社社長の遺体が発見された。自殺か、他殺か?捜査に乗り出した警察の前に、突如あらわれた男がいた。その名も「貴族探偵」。警察上部への強力なコネと、執事やメイドら使用人を駆使して、数々の難事件を解決してゆく。斬新かつ精緻なトリックと強烈なキャラクターが融合した、かつてないディテクティブ・ミステリ

 

だそうです。

 

 

月9といえばこの記事でも書きましたが

www.zankusu1991.xyz

 

昔ほどのブランド力はなく

現在苦戦しているドラマ枠でもあります。

 

そこで4月から相葉君の力で

月9のブランド力を復活させることが出来るかにも

注目していきたいと思います。

 

では。