allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ブログを続けられる理由と開始3ヶ月のPV数、記事数公開

ブログを始めて3ヶ月経ちました。

読んでくださっている方々

本当にいつもありがとうございます。

 

今日は簡単なPV数、記事数などの報告と

ブログを続けられる理由について述べていきたいと思います。

 

○10/12~11/11(開始1ヶ月)

・記事数40

・総PV数2022

www.zankusu1991.xyz

 

 

○10/12~12/11(開始2ヶ月)

・記事数87(47 UP)

・総PV数7924(5902 UP)

www.zankusu1991.xyz

 

 そして今回

 

○10/12~1/11(開始3ヶ月)

・記事数208(121 UP)

・総PV数112350(104424 UP)

 

すごい上がりように見えますが

理由としては元々好きだった

テレビや芸能関係に特化し始めた事が要因かなと。

 

自分の好きなこと興味があることであれば

更新し続けることも苦ではないですし

ネタ切れなんかも感じないので

 

ブログが続かないと言う方

ブログを始めたいという方は是非とも

自分の好きな分野で書いてみてはいかがでしょうか?

 

自分ももっともっと読みやすく

内容のある記事を更新し続けたいと思います。

 

是非見てやってください。

 

では。

 

 

 

ブログに書くことがない!と思った時に読む本

ブログに書くことがない!と思った時に読む本