allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

全国サッカー選手権大会決勝 青森山田vs前橋育英 優勝予想&結果速報

1/9追記あり。

明日(1/9)に全国高校サッカー選手権大会決勝が行われるということで

決勝勝敗予想点数を予想してみたいと思います。

 

決勝カードは

青森山田VS前橋育英

 

ここまでの成績

青森山田(4試合 得点15 失点2)

 2回戦 VS鵬翔

    5:0 (得点者:高橋 鳴海 郷家2 嵯峨)

 (後半2:0)

 

 3回戦 VS聖和学園

    5:0 (得点者:高橋 鳴海2 嵯峨 OG)

 (後半2:0)

 

準々決勝 VS正智深谷

    3:1 (得点者:高橋 鳴海 OG)

 (後半2:1)

 

 準決勝 VS東海第仰星

    2:1 (得点者:高橋 三国)

 (後半0:0)

 

前橋育英(5試合 得点7 失点0

 1回戦 VS明徳義塾

    3:0 (得点者:飯島 馬場2)

 (後半2:0)

 

 2回戦 VS市立船橋

    0:0

  (PK戦5:3)

 

 3回戦 VS遠野

    1:0 (得点者:角田)

 (後半0:0)

 

準々決勝 VS滝川第二

    2:0 (得点者:長澤 人見)

 (後半1:0)

 

 準決勝 VS佐野日大

    1:0 (得点者:高沢)

 (後半0:0)

 

準決勝までの成績を見て分かることその①

圧倒的攻撃力の青森山田

    VS

失点ゼロ鉄壁の守備力の前橋育英 

 

 

準決勝までの成績を見て分かることその②

全試合でゴールしているエース高橋率いる 青森山田

    VS

毎試合得点者が異なり誰が出ても点が取れる 前橋育英

 

この2つが見てわかると思います。

2校ともタイプが異なる為、面白い試合が期待できそうな予感がしますね。

さて明日はどちらが勝つのか?

非常に楽しみな戦いです。

 

 

最後に私が前日に

優勝予想と点数予想をしてみたいと思います。

決勝戦は。。。

   1:1

   (後半0:1)

 

PK戦

  4:2

 

優勝:青森山田

 

最後はPK戦の末青森山田が勝つと予想しました。

皆さんの予想はどうでしょうか?

決勝1/9 14:05からです。

お楽しみに

 

 

1/9決勝戦後追記(結果速報)

 

決勝青森山田が勝ち

初優勝を飾りました。

 

いやー青森山田が勝つとは思っていましたが

まさかここまでの大差だとは思っても見なかったです。

 

 PK戦までもつれ込むんじゃないかと思っていたんですが

終わってみれば、差がついてしまいましたね。

 

優勝した青森山田の選手の皆さん

そしておしくも準優勝に終わってしまった前橋育英の皆さん

本当にお疲れ様でした。感動をありがとうー。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んで役に立ったと思っていただいた方は

是非読者登録シェア等よろしくお願いいたします。