allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ぐるナイ ゴチ17大精算SPでクビは誰? 予想してみました。

12/22放送後追記

クビは柳葉さんでした。

最後のおみやで逆転でしたね。。。

お疲れ様でした。


ぐるナイの自腹レースも今日で決着ですね。

本日(12/22)の4時間SPで結果が判明しますが

その前に個人的な予想を先に。

 

↓ちなみに現在の状況はこちら

二階堂 自腹額 576,900円
柳葉  自腹額 496,300円
岡村  自腹額 474,900円
国分  自腹額 295,050円
矢部  自腹額 264,600円

 

やはり金額を見る限りでは

二階堂・柳葉・岡村辺りがクビ候補になってくるのではないかと思いますね。

 

予告動画では、二階堂さんと柳葉さんが涙するシーンが。。。

 

その中でも個人的な意見ですが

柳葉がクビかな?と予想します。

泣き方がなんとなく自分のクビが宣告された感じがしました。

 

皆さんはどう思いますか?

では。

 

おまけ

ゴチ新メンバー情報・予想等

www.zankusu1991.xyz