allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2016-11-16から1日間の記事一覧

SHELLY復帰に伴いどういう対応をしていくのかという話。(今夜くらべてみました)

今回からMC4人体制になった『今夜くらべてみました』 ↓以前の記事にも書きましたが zankusu.hatenablog.com ゲスト3人に対し、MC4人(徳井・後藤・指原・SHELLY)というのが 多すぎないかという疑問を持ったまま、昨日の放送を見ました。 結論からいうと、や…

【3】キューモニターで2回目のポイント換金したという報告

たった今、キューモニターで500円分ポイント交換しました。 ショッピングダイアリーが始まってから、ポイント換金の頻度が めちゃめちゃ多くなってます。 今回も報酬は300p けっこういい感じです。 2016/11/1からの換金額 キューモニター 1000円 マクロミル …

vsサウジアラビアと後半戦の展望(サッカー日本代表)

昨日のサウジアラビア戦見ましたか? とにかく勝って良かったーーー! 後半の最後はひやひやしましたけど、何とか勝ち点3GETしましたね。 この勝ち点3は大きいと思います。 これでアジア最終予選前半戦が終了し 日本は勝ち点10でグループ2位につけてま…