allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-06-20から1日間の記事一覧

ロッテ井口が今季限りでの引退を決意!!経歴など

ロッテ井口が今季限りでの引退を決意!!経歴など ロッテ井口資仁内野手(42)が今季限りでの現役引退を決めたことが20日、分かった。 井口は国学院久我山、青学大をへて、96年ドラフト1位でダイエー(現ソフトバンク)入団。3拍子そろった主力とし…

かりそめ天国の評判・視聴率が悪すぎる!?原因は女子アナか?

かりそめ天国の評判・視聴率が悪すぎる!?原因は女子アナか? 今年3月に終了したトークバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)の後を受けて始まった『マツコ&有吉かりそめ天国』が低迷している。 「『怒り新党』の最終回は11.0%(ビ…

大島優子がインスタで配信した動画について早速謝罪した!!

大島優子がインスタで配信した動画について早速謝罪した!! 元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。 大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の…