allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』初回の視聴率は?

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』初回の視聴率は?

14日に放送された「嵐」の櫻井翔(35)主演の日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜・後10時)の初回の平均視聴率が10・1%だったことが16日、分かった。

 櫻井が「校長」を務める学園ドラマにして教師たちの人間物語。グループ傘下の私立高校に校長として出向した商社マンの活躍を描く物語だ。

 前クール、この時間帯で放送された「関ジャニ∞」錦戸亮(32)主演の「ウチの夫は仕事ができない」の初回視聴率は11・2%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

「嵐」櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」初回視聴率は10・1% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース