allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

窪田正孝主演『僕たちがやりました』の第3話視聴率は!?

窪田正孝主演『僕たちがやりました』の第3話視聴率は!?

フジテレビ系の窪田正孝(28)主演の火曜ドラマ「僕たちがやりました」(午後9時)の1日第3話の平均視聴率が6・6%(関東地区)だったことが2日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週は6・5%だった。

 同ドラマは、累計発行部数120万部を突破する人気漫画が原作。平凡な高校生グループが、別の高校生と敵対していくうち、事件に巻き込まれていく、テンポのある「青春逃亡サスペンス」ドラマ。今月には29歳になる窪田が、最後?の高校生役を熱演している。

 第3話は、目の前でパイセン(今野浩喜)が警察に逮捕され、空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。空港に現れなかったマル(葉山奨之)から連絡があり、どうせ捕まるのなら、「死ぬまでにやりたいこと」をすべて書き出し、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかけられる。「やりたいこと」を実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル。しかし翌朝、トビオをがく然とさせるまさかの事態が起こり…、という内容だった。

 

窪田正孝「僕たちがやりました」怒濤の展開6・6% (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

芸能ニュースやテレビ番組に関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓のカテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。