allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

大相撲総選挙の驚愕の視聴率とは!?

大相撲総選挙の驚愕の視聴率とは!?

7月31日にテレビ朝日系で放送された「力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票!大相撲総選挙」(後7時)の平均視聴率が8・4%だったことが1日、分かった。

 同番組では現役力士・親方70人と相撲ファン1万人が投票。「スゴい力士BEST30」として、オールタイムの力士から選ぶ総選挙で横綱・千代の富士(先代九重親方)がトップ当選。くしくもこの日は、昨年7月31日に61歳で亡くなった千代の富士の命日だった。横綱・白鵬(32)=宮城野=は現役1位ながら4位だった。

 スタジオでは、好角家で知られる漫画家のやくみつる氏、デーモン閣下、スー女と呼ばれる市川紗椰、山根千佳、元幕内の天龍源一郎らが1位を予想し、大相撲愛を語った。

 今年3月12日深夜に同局系で放送された「現役・OBレスラー200人&ファン1万人が選ぶプロレス総選挙」の平均視聴率は4・8%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 

千代の富士がトップの「大相撲総選挙2017」視聴率は8・4% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

芸能ニュースやテレビ番組に関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓のカテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。