allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

どこよりも早い超速報!!!

 たった今、放送が終わりました。

 SHELLYがゲストで指原クビ?ではないかとか色々な憶測がありましたが、

 

 な、なんと来週から『今夜くらべてみました』が

 徳井・後藤・指原・SHELLY のMC4人体制でいくことが

 発表されました!!!

 

 いやーまさかの展開でしたね。

 

 でも、豪華。楽しみ。

 

 だってゲスト3人に対して、MC4人ですよ。

 普通に考えたらMC多いと思いますよね。

 

 でも、それだけSHELLYさんも指原さんも評判が良くて

 番組の視聴率・評判等も良くて使えるお金もたくさんあるんでしょう。

 

 さて来週から番組がどう変わっていくのか?

 期待しましょう。