allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

今夜くらべてみましたについにSHELLY登場! HKT指原はクビか!?

 今夜くらべてみましたとは

 

日本テレビ系列で2012年7月24日より

毎週火曜日の23:59~24:54で放送されているトークバラエティである。

初めのうちは、チュートリアル徳井・フットボールアワー後藤・SHELLYの3人が

MCを務め、正式名称は『徳井と後藤と麗しのSHELLY今夜くらべてみました』であった。

 

しかし、SHELLYが2016年2月2日放送回をもって産休に入ると

翌週の2016年2月9日放送回中に指原莉乃の代役MCが発表され、

正式名称も『徳井と後藤と芳しの指原今夜くらべてみました』に変更され

現在もなお続いている。 

 

 

SHELLY 産休から続々とレギュラー番組に復帰しているが・・・。

 

 

産休に入った後、

2016年1月末に第1子女児を出産したSHELLY

2016年4月22日、テレビ東京『未来世紀ジパング』の収録で仕事復帰。

2016年7月5日には、日本テレビ系列『ヒルナンデス』も復帰を果たしているが、

今夜くらべてみましただけは、復帰に関する正式な発表は未だにない。

 

 

次週(11/8)のゲストにSHELLYが登場! どうなる!?

11月8日(火)23:59~24:54に『今夜くらべてみました』が放送されるが

テーマは「トリオ THE 気にしいな女」

ゲストはSHELLY・田中みなみ・長井短となっている。

 

今夜くらべてみましたに出演するのは約10ヶ月ぶりである。

その約10ヶ月ぶりの出演はゲストとしてではあるが

番組復帰に関するなんらかの発表があるかもしれない。

万が一、SHELLYが復帰となると代役の指原はどうなるのか。

クビになってしまうのか。はたまたMC四人体制になるのか。

放送を楽しみに待っておこう。