allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-06-13から1日間の記事一覧

NONSTYLE石田 双子のパパになる!?井上の謹慎中に判明

NONSTYLE石田 双子のパパになる!?井上の謹慎中に判明 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(37)に8月にも双子の女児が誕生することが12日、分かった。夫人が安定期に入り、体調が落ち着いてきた春ごろから芸人仲間や親しい友人らに報…

【速報】デッドプール2にまさかの忽那汐里出演決定!?

【速報】デッドプール2にまさかの忽那汐里出演決定!? 映画『デッドプール2』(仮題)より、驚きの追加キャスト情報が米国から飛び込んできた。日本で活躍する女優、忽那汐里が「重要な役どころ」で出演するというのである。この情報を独占入手した米国メ…

スマスマ後枠 もしズレがまたも最低視聴率を更新してしまう。。。

スマスマ後枠 もしズレがまたも最低視聴率を更新してしまう。。。 フジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の12日に放送された19回目の平均視聴率が…

小出恵介の代役として賀来賢人が決定!!出演予定だった7月期ドラマ『愛したって、秘密はある。』の代役に

小出恵介の代役として賀来賢人が決定!!出演予定だった7月期ドラマ『愛したって、秘密はある。』の代役に 17歳女子高生との飲酒と淫行で無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)が降板した日本テレビ系「愛してたって、秘密はある。」(7月16…

君の名は。で有名な新海監督までもが不倫発覚!!お相手は?

君の名は。で有名な新海監督までもが不倫発覚!!お相手は? 大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。 時間や時空を超えた純愛を描いた同作で一躍注目を浴びた…

元ジャリズム山下 芸人を辞め女性自身の記者に!一体何があったのか!?

元ジャリズム山下 芸人を辞め女性自身の記者に!一体何があったのか!? 「吉本を辞めて、女性自身の記者になります!」そう意気込みを語るのはオモロー山下(48)だ。91年11月にお笑いコンビ「ジャリズム」を結成した山下だが、11年にコンビ解散。元相方の…