allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ぐるナイ、ゴチになりますで涙の卒業発表が誰か予想してみた!

本日のぐるナイ ゴチになりますで誰かが涙の卒業発表するようです。 本日のぐるナイ ゴチになりますで誰かが涙の卒業発表するようです。 詳しくは下記の番組内容参照 ということで誰が卒業を発表するのか 予想してみました。 前提条件として ①ゴチになります…

綾野剛主演『コウノドリ』初回、好視聴率を獲得!

綾野剛主演『コウノドリ』初回、好視聴率を獲得! 13日に放送された俳優・綾野剛(35)主演のTBS系ドラマ「コウノドリ」(金曜・後10時)の初回の平均視聴率が12・9%だったことが16日、分かった。 鈴ノ木ユウさんの人気コミックを原作にした…

『今からあなたを脅迫します』初回視聴率は低調な結果に

『今からあなたを脅迫します』初回視聴率は低調な結果に 15日に放送された女優・武井咲(23)と俳優・ディーン・フジオカ(36)主演の日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜・後10時半)の初回の平均視聴率が8・0%だったことが1…

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』初回の視聴率は?

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』初回の視聴率は? 14日に放送された「嵐」の櫻井翔(35)主演の日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜・後10時)の初回の平均視聴率が10・1%だったことが16日、分かった。 櫻井が「校長」を務め…

役所広司主演『陸王』の初回視聴率が高すぎる!好発進スタート

役所広司主演『陸王』の初回視聴率が高すぎる!好発進スタート 俳優の役所広司(61)が主演を務めるTBS日曜劇場「陸王」(日曜後9・00)が15日に2時間スペシャルでスタートし、初回の平均視聴率は14・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だっ…

マギーが女優デビューへ!『精霊の守り人~最終章~』役柄は?

マギーが女優デビューへ!『精霊の守り人~最終章~』役柄は? モデルのマギーさんが、女優の綾瀬はるかさん主演のNHKの大河ファンタジードラマ「精霊の守り人~最終章~」で、女優デビューを果たすことが6日、明らかになった。マギーさんは今回が演技初挑戦…

TBSの『白熱ライブ ビビット』が放送倫理違反で謝罪!番組継続は?

TBSの『白熱ライブ ビビット』が放送倫理違反で謝罪!番組継続は? TBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)は6日の放送で、今年1月31日に取り上げたホームレス問題について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の検証委員会が5日に放送…

綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』初回視聴率が二桁発進!

綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』初回視聴率が二桁発進! 女優の綾瀬はるかさん主演の連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系、毎週水曜午後10時)の初回が4日放送され、平均視聴率は11.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。 「奥…

ビートたけしが生放送を無断欠席でプロデューサーが胃を痛める!?

ビートたけしが生放送を無断欠席でプロデューサーが胃を痛める!? ビートたけし(70)が4日、テレビ東京の冠番組「おはよう、たけしですみません。」(前7・30〜8・00)の生放送を無断欠席した。同局の高砂佳典プロデューサーは「本当に胃が痛いで…

乃木坂の写真集がバカ売れ中で次々と写真集の発売決まる!

乃木坂の写真集がバカ売れ中で次々と写真集の発売決まる! 今年上半期の写真集ランキングで1位から7位までを独占した乃木坂46から、新たに4人のソロ写真集発売が決まったことが3日、分かった。若月佑美(23)新内真衣(25)堀未央奈(20)松村沙…

エビちゃんが押切もえの第1子妊娠について語る!

エビちゃんが押切もえの第1子妊娠について語る! モデル・蛯原友里(38)が4日、都内で、「AOKIレディース事業戦略発表会」に、大政絢(26)と登場。モデル仲間で、プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(31)との間の第1子妊娠を2日に発表した押切…

相武紗季が第1子を出産!性別や出産日は?

相武紗季が第1子を出産!性別や出産日は? 女優の相武紗季(32)が第1子を出産したことを4日、所属事務所を通じてファクスで発表した。母子ともに健康。性別や出産日は明かしていない。 「この度、弊社所属の相武紗季が無事に出産いたしましたこと、ご…

袴田吉彦と河中あいが離婚していた!原因は袴田の不倫か

袴田吉彦と河中あいが離婚していた!原因は袴田の不倫か 俳優の袴田吉彦(44)が21日、所属事務所を通じ妻でタレントの河中あい(32)と9月上旬に離婚したことを発表した。 袴田は文書で「私事ではございますが、9月上旬に離婚致しました。二人で時間をかけ…

元AKB光宗薫が芸能活動を休止へ!原因は体調不良か?

元AKB光宗薫が芸能活動を休止へ!原因は体調不良か? 光宗は「突然ではありますが、2017年10月より芸能活動を休止致します。今日までの約6年間、多くの経験をさせていただきました」と報告。10代から「摂食障害、強迫的な症状」など体調不良に悩…

『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』の視聴率が。。。

『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』の視聴率が。。。 20日に放送された女優の石原さとみ(30)主演の日テレ系スペシャルドラマ「地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子」の平均視聴率が10・4%を記録したことが21日、分かった。 宮木(…

TOKYO MX10月改編で日曜日昼に新番組スタート!

TOKYO MX10月改編で日曜日昼に新番組スタート! 2020年東京五輪を控え、ますます注目される東京都を放送対象地域とするTOKYO MXは、10月改編で、日曜日の昼に新番組『激論!サンデーCROSS』(毎週日曜 前11:59~後1:25)を10月8日よりスタートさせる。2014…

最新の好きな芸人&嫌いな芸人ランキングはこちらです

最新の好きな芸人&嫌いな芸人ランキングはこちらです 「週刊文春」史上初のアンケート企画「好きな芸人」「嫌いな芸人」のランキングが確定した。アンケートは8月8日から8月31日まで、小誌メルマガ会員を対象に募集し、回答総数は3700票超にのぼった。「好…

自民党・谷垣禎一前総裁が解散総選挙出馬見送りへ

自民党・谷垣禎一前総裁が解散総選挙出馬見送りへ 自民党の谷垣禎一前総裁が、来る解散総選挙への出馬を見送る方針であることがわかった。谷垣氏は、自民党幹事長時代の2016年7月、自転車でサイクリング中に転倒し、その後、復帰に向け、入院・リハビリ生活…

 おじゃる丸20周年に実写化決定!出演者は?

おじゃる丸20周年に実写化決定!出演者は? 今年は、アニメ「忍たま乱太郎」放送開始25年目、アニメ「おじゃる丸」放送開始20年目の、ダブルアニバーサリーイヤー! これを記念し、10月30日(月)からの1週間は「忍たま25・おじゃる20スペシャルウィーク」…

不倫騒動で民進党離党の山尾議員が無所属で衆院選立候補の意向!?

不倫騒動で民進党離党の山尾議員が無所属で衆院選立候補の意向!? 民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が、次期衆院選で愛知7区から無所属で立候補する意向を固めたことが、関係者への取材で分かった。22日にも地元入りし、支持者らに説明する。…

GTAVのオンラインモードに新たなアップデート!新航空機や新敵対モードなど詳細

GTAVのオンラインモードに新たなアップデート!新航空機や新敵対モードなど詳細 ロックスター・ゲームスはプレイステーション 4/プレイステーション 3/Xbox One用オープンワールドゲーム「グランド・セフト・オートV(GTAV)」のオンラインモード「GTAオンラ…

Xbox One の日本発売が決定!発売日は11月7日

Xbox One の日本発売が決定!発売日は11月7日 iPhoneもいいけどこっちのXもいいね! 本日、Microsoftはゲームマシン・Xboxシリーズの最新機種Xbox One Xの日本販売をアナウンスしました。本日(9月20日)より予約スタート、発売日は11月7日の予定です。全世…

マツコ・デラックスが『5時に夢中!』内で芸能界の不倫騒動に対する風潮に苦言!

マツコ・デラックスが『5時に夢中!』内で芸能界の不倫騒動に対する風潮に苦言! 11日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、コラムニストのマツコ・デラックス(44)が、昨今の不倫騒動に対する風潮に苦言を呈した。 「基本的…

ななめ45°岡安と元SDN木本夕貴が結婚を発表!妊娠はしていない。

ななめ45°岡安と元SDN木本夕貴が結婚を発表!妊娠はしていない。 お笑いトリオ「ななめ45°」の岡安章介(あきよし、37)と女優の木本夕貴(31)が11日、結婚を発表した。10日に婚姻届を提出。木本は妊娠していないことも報告した。 双方の事…

急死のテレビ熊本荒木恒竹アナウンサーが27時間テレビで笑顔で出演していた!

急死のテレビ熊本荒木恒竹アナウンサーが27時間テレビで笑顔で出演していた! テレビ熊本の荒木恒竹アナが9日午後6時30分にスタートしたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」冒頭のコーナー「れきし自慢大賞!」に笑顔で出演した。 荒木アナは8月に…

でんぱ組.incを脱退の最上もが出演の『最上もがのもがマガ』が番組終了を発表!

でんぱ組.incを脱退の最上もが出演の『最上もがのもがマガ』が番組終了を発表! 先月6日にでんぱ組.incを脱退した最上もがが11日、体調不良のため4週連続でAbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜 後10:00)の生放送を欠席することにな…

中村昌也の熱愛発覚!お相手はグラビアアイドル森咲智美だった!

中村昌也の熱愛発覚!お相手はグラビアアイドル森咲智美だった! 昌也、離婚後、初ロマンス! 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際していることが10日、分か…

斉藤由貴が男性医師とのダブル不倫を認める!男女関係はあった!

斉藤由貴が男性医師とのダブル不倫を認める!男女関係はあった! 男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。 「今回のことは、すべて…

『めちゃ×2イケてるッ!』が来年3月でついに打ち切りへ

『めちゃ×2イケてるッ!』が来年3月でついに打ち切りへ! 一部で「冬の賞与がゼロになるのでは」と報じられるなど、深刻な低迷がささやかれるフジテレビ。6月に就任した“最強のコストカッター”と名高い宮内正喜新社長(73)の下、“非常事態宣言”を出し…

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚か!?今夜結婚を発表と日刊大衆が報じる!

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚か!?今夜結婚を発表と日刊大衆が報じる! 『EXILE』のボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が今夜、結婚を発表することが明らかになった。 2人は、2014年1月期のドラマ『戦力外捜査官』(日…